nina's 私らしく、親子ライフ
Casual life / nina's blog / nina's[ニナーズ]

春コーデ

明日は大寒波が来るみたいですが、頭の中は春服でいっぱいです😳💦

今年はピンクが流行みたいですねー💅🏻
ちょっと抵抗あるかもしれないけど色味によっては大人でも全然着れちゃいます!笑。
私はくすんだ感じのピンクが最近気に入ってます😌💕


ついでにちょっとしたアレンジも……


アレンジというか片側だけ適当に束を取ってバレッタでとめているだけ!笑
難しいアレンジが苦手な方にはいいかもです😂✨

雪の降る地域の皆様、どうぞお気をつけくださいね😣



撮影

今日は次号ニナーズの撮影でしたーー☺️
こんなショットも……w


キメキメポーズをとりまくるネオ氏😂
どんな感じに出来上がるのか楽しみw





そしてそして、なんと中石ミキさん親子にお会いすることができましたーー😳💕



実物もそれはそれはお美しい方で……😭
おまけにとっても気さくで優しかったーー💕💕




ガクくんの跳躍力、そして躍動感😂👏🏻✨
息子くん達も元気いっぱいで可愛いかったなーー💕💕



次号ニナーズも是非見て下さいねーー😚🎶

新町アワザサーカス

昨日は大阪で行われていた『新町アワザサーカス』というイベントに行ってきました
二ヶ所の公園が素敵に飾り付けしてあり、イベントの中でガーデンウェディングも行われるということで………
子供達は新郎新婦に仮装して参加しました♡      
でも、ネオ氏意外は全員新婦役👰🏼👰🏼👰🏼
ハーレム状態でした😂💕💕


イベントは大人も子供も一緒に楽しめる内容で、一日中入り浸っちゃいました😆

また来年もみんなで行きたいな😚💕💕
では👋🏻💕💕



河田絵美

WEARの「emineo」名義のアカウントでは、息子・宇音くんとのコーデも投稿。
フォロワー4万以上をほこる人気ウェアリスタ。

カテゴリ別アーカイブ
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE
kauli_skin